PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

ぱくてむ語り第三回

2017/07/18

久しぶりの更新になってしまい、誠に申し訳ありません。また今回から少しずつ更新していけるように頑張りますので宜しくお願い致します!

改めまして、小童営業マンまっちゃんです!今回も宜しくお付き合い下さいませ!

 

さて、今回はぱくてむ語り第三回です。

アサヒパクテムの社屋が塗装し直されました!作業中は時々お客様から営業してないの?と心配の御声を頂いたりもしましたが、元気に営業しておりましたよ!

 

作業中

DSC_0152

 

完成後

DSC_0196

 

完成後の写真がすごく綺麗に撮れたのは、塗装のおかげだと思います(笑)

 

社屋もリニューアルして、心機一転従業員も気合十分で仕事に取り組んでいます!

僕もブログの更新頑張らないと・・・。

 

それでは、また近日中にお会い致しましょう!次回も宜しくお付き合い下さい!

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP