PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

大絶賛!売切れ御免の超売れ筋新型コロナウイルス感染症対策商品『アルシュー』!!

2020/05/13

皆様、こんにちわ。

(株)アサヒパクテム小童営業マンこと、まっちゃんです。

 

新型コロナウイルス感染症拡大している現状にマッチしたのでしょうか。

現在、とんでもなく売れている商品を今回は御紹介させて頂きます!!

何と一日辺り50台以上のペースで御注文を頂いている超売れ筋商品

DSC_0009

その名も足踏み式消毒スタンド『アルシュー』です!!

 

 

皆様、感染症対策として各出入口にアルコールなどの消毒液を設置されているかと思いますが、

実は本来の消毒効果が得られていないことにお気付きですか?

 

DSC_0011

例えば上記の様にトリガー式、プッシュ式に拘わらず、

人の手で操作して消毒行為を行う方式ですと、

不特定多数の方が操作部分に触れることになるので、操作部分は完全な不衛生状態になってしまい、

消毒行為自体が不衛生な行為となってしまう、本末転倒な結果に繋がり兼ねません。

 

DSC_0012

比べまして、この足踏み式消毒スタンド『アルシュー』は、

足踏みという簡易な操作で、ディスペンサー(ノズル部分)まで連動して、

ボトル内の消毒液を手の平へと噴霧します。

手で触れることが一切ない消毒行為ですので、

衛生的な管理と使用が可能なのです。

 

また、サイズもコンパクトでして、

約L250×W300 ×H1030㎜という大きさで、重量も約3.2㎏です。

設置面積をコンパクトに収めただけでなく、軽量に仕上げてありますので、

各出入口や施設内でも気軽に設置して頂けます。

 

他にもアピールポイントはいくつかありまして、

ペダルを踏むだけの簡単操作容量約1ℓの専用空ボトル付きでの販売

専用ボトル以外のボトルでも簡易な調整で使用可能です。

付属の専用ボトルは空ボトルですので、中には消毒液は入っておりません。

悪しからずご了承下さいませ。

 

御購入希望の方はお問い合わせにありますメールフォームからか、

0748-67-1511(代表)までお電話下さいませ。

 

弊社カタログPDFです。

足踏み式消毒スタンド『アルシュー』空ボトル付き

良ければ、こちらも御確認下さい!

 

設置方法が記載されている取扱説明書PDFです。

動画に飛べるQRコードも画面越しで読み込めます。

QRコード付き取扱説明書

こちらも御活用下さいませ!

 

以上、新型コロナウイルス感染症対策商品の御紹介でした。

またお会い致しましょう!

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP