PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

本格始動!新型足踏み式消毒スタンド『アルシューⅡ』!!

2020/07/28

みなさんこんにちわ!

少し日が空きましたが、今回もまっちゃんがパクテムだよりをお送り致します。

 

先日バージョンアップ情報を紹介しました足踏み式消毒スタンド『アルシュー』の続報です。

DSC_0014

上記写真の様に、小児向けアルシューを開発進めつつ、

各パーツの仕様変更をして、使い勝手の向上を狙い試行錯誤を繰り返して、

この度、新型足踏み式消毒スタンド『アルシューⅡ』として完全リニューアルとなりました。

 

1595902475695

まず、大きな変化としてはトレーの設置です。

噴霧液が誤って膝にかかってしまう、アルコール液が床にかかってワックスや塗料が溶解した、

といったお声を頂いておりましたので、この度改良案として採用しました。

より設置して頂ける場所の幅が広がったと思います!

 

続いての変更としては、ポンプディスペンサー周辺ですね。

DSC_0080_10

背面に取り付けてある案内板の内容を更新してより分かり易く変更、

マジックテープだけでなく、ノズルの位置をキープする機構を取り入れ、

より安定した噴霧を実現させました。

キープ機構は市場に出回っている太いノズルにも対応出来る懐の深さで、

マジックテープも巻きやすくなるように改良を加えました。

 

 

DSC_0075_10

小児用アルシューは『アルシューJr.(ジュニア)』として展開します。

色々な年代のお子さんに踏んで貰い、その感想を受けて改正し、販売開始となりました。

幼稚園児~小学生低学年をターゲットにこちらは展開していきます。

最終的に高さは看板抜きで700㎜Hと、『アルシューⅡ』とは200㎜以上の差があります。

 

1595902462602

やや駆け足での紹介でしたが、今後も細かい更新は続いていく予定です。

写真の様に黒塗りのアルシューを検討していたり、ペダルのサイズを大きくしたり、

機構の見直しをかけたり等々、まだまだ進化は留まることを知りません!

色々なお客様の声を是非聞かせて下さい!

 

お問い合わせも相変わらず好調で、順調に売れて行っています。

この機会に是非、御購入を御検討下さいませ!

以上、今回はここまでです。また次回の更新でお会い致しましょう!

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP