PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

ぱくてむ推し第五回!!飛沫防止サイドシールド『パクテムサイド』!

2020/11/30

 

皆さん、こんにちわ!

小童営業マンまっちゃんが今回はぱくてむ推しをお届け致します!

 

今回推させて頂きます商品は飛沫防止サイドシールド『パクテムサイド』です!

サイドの名前の通り、横方向への飛沫からあなたを守るデスクシールドです。

DSC_0621

 

横に飛び出していて邪魔じゃないか?と思われた方もいらっしゃるでしょうが、

実は一部報道で紹介されていました、スパコン『富岳』のシミュレート結果で、

正面時より横方向の会話時の方が飛沫を集中的に浴びてしまうという結果が、つい先日に出ていました。

b_13779183

上記の様に飛沫を浴びるという表現が適切と言えるほどの結果です。

またテーブルやデスクではない空間でほとんどの飛沫が飛んでいるので、

当然、これにもケアをした対応が必要になり、デスクから飛び出した構造を採用しています。

 

従来の『パクテムⅠ』、『パクテムⅡ』との併用で防止効果はかなり高まります。

また透過性に配慮した視認性、圧迫感の減少は引き続き意識して開発していまして、

DSC_0603

隣のデスクで作業しているパソコンの画面も難なく確認出来る程の視認性です。

 

希望小売価格は6,750円(3枚入り/箱です!

※送料別途・税抜き価格です

 

第三波が本格化して来ました新型コロナウイルス感染症の猛威、

これからの乾燥、低温が本格化してくる冬に備えて、

是非とも、御準備頂く対策に御検討下さい!

 

それでは今回はここまでです!

また次回の更新でお会い致しましょう!

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP