PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

デスクシールド『パクテムⅠ』の導入実績がまた増えました!

2021/01/21

 

皆さん、こんにちわ!

新年になっても小童営業マンまっちゃんがお届けさせて頂きます。

「早く後輩の女の子に変われ!」という声が聞こえている気がしますが、

残念ながらまだまだ私がバトンを持って走りますよ(笑)

 

新しい一年がスタートしましたが、

新型コロナウイルスの猛威は今まさにピークを迎え、

緊急事態宣言の発出など、厳しい状況が毎日各所で報道されています。

 

そんな状況でも出来る限りのことを行い、

コロナ禍に負けない企業の体制造りにまた弊社オリジナルのデスクシールド、

『パクテムⅠ』がお役立ちしている実績が上がりましたので御紹介させて頂きます。

 

東証一部上場の超大手メーカー様の食堂での事例

IMG_2690

IMG_2689

IMG_2675

食堂の使用制限を解除する目的で導入して頂きました。

利用効率も上がり、企業活動も円滑にするお手伝いが出来ました!

 

また、特注仕様の『パクテムⅠスペシャル』も導入して頂いております。

弊社得意先の会議室に導入

DSC_0784

DSC_0787

『パクテムⅠ』との組み合わせで、色々な環境に沿った設置を御提案させて頂いております。

 

是非、この苦しい状況を切り抜けるお手伝いをさせて下さい。

アサヒパクテムならきっとお力になれる筈です!

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう!

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP