PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

小童のつぶやき第三回! 『超高画質美粧パネルへの挑戦』!

2021/06/11

みなさん、こんにちわ!

今回は小童営業マンまっちゃんによる三回目のつぶやきです。

 

今回はまたインクジェットプリンターの話題に戻るのですが、

とあるイベント向けに超高画質の美粧パネル印刷に挑戦をした話になります。

 

以前紹介した弊社の展示会向けに準備したパネルですが、

IMG_2833

写真を多用していますが、高画質のカメラで撮影した物では無いので、

仕上がりは多少ごまかしが効く部分も正直ありました。

 

しかし今回は、

 

IMG_6029

プロの方が撮影した高画質の写真などを3面のパネルで出力するというレベルの高いお仕事でした。

 

IMG_6019

僅かなズレや、余白が出来てしまうことが許されないので作業は難航しましたが、

IMG_6021

試行錯誤の末、良い出来の物が完成致しました!

 

実際にイベントで飾られた時の様子です。

image_1 (1)

image3 (2)

image_0 (2)

イベントも無事終わり、難しいお仕事でしたが、何とか成功させることが出来ました!

 

日頃ダンボールのお仕事をメインでやらせて貰っていますが、

今回の一件で益々、イベント関係へのお仕事で活躍したいと想っている今日この頃です。

 

もし、イベント関係のお仕事をされている業界の方がいらっしゃいましたら、

是非一度、一緒にお仕事をさせて貰えませんか? お気軽にお問合せ下さい!

 

それでは今回はここまで、また次回に!

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP