PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

ぱくてむ推し第七回!!『連結型・特注パーテーション』!!

2021/06/09

皆さん、こんにちわ!

(株)アサヒパクテム小童営業マンと言えば私、まっちゃんが今回もお届け致します!

 

さて、今回ご紹介させて頂きますのは!

IMG_6201

とにかくでっかいパーテーションです!

 

とある社内で設置されたいと相談を持ち掛けられた案件で、

急遽設計しましたが、これがなかなか秀逸な出来の製品となりましたので、

是非、皆さんに知って貰いたく、御紹介させて頂きます。

 

IMG_6192

まずサイズについてですが、今回は4000×4000×1500㎜という、

イベント会場などでの設置にも使える程のビックサイズです!

 

(株)アサヒパクテムお得意の強化ダンボールにて設計していますが、

強度とデザイン性を両立させるために、

IMG_6188

上の写真の様に継ぎ目を差し込み式にして、組み立てやすく、

見た目も損なわずに、強度を上げる方式を採用しています。

 

IMG_6200

当然強化ダンボール製とはいえ紙なので、軽いことも特徴の一つです。

女性でも持ち上げられる、移動させることが出来るということは、

なかなかこの大きさのパーテーションでは実現出来ないスペックです。

 

IMG_6191

特注なので、細かいデザイン変更や、サイズも御希望に沿って変更出来ます。

更に以前紹介したダンボール用インクジェットプリンターを駆使して、

パネル部分に印刷を入れることも出来ますよ!

 

特長をまとめると下記の様な感じですね!

 

売り込みポイント!

①差し込み式なので、誰でも簡単に組み立て出来る!

②強化ダンボール製なので、軽さと強度を両立し、手軽に長く使用して貰える!

③特注対応品なので、お好みに合わせてカスタマイズ可能!

 

以上、『連結型・特注パーテーション』の御紹介でした!

特注品なので、お値段は都度御見積りにて対応させて頂きます。

勿論、1セットから受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

それでは、今回はここまでです!

また、次回お会い致しましょう!

 

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP