PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

小童のつぶやき第四回! 『ひとりごと』

2021/08/12

皆さん、こんにちわ!小童営業マンまっちゃんです!

今回は特に会社としてアピールしたいネタがある訳では無いので、

このブログコーナー開設から本当に初めてとなる、

徒然なるままに私の独断で書くネタになります。

 

と、言いましてもタイトル通り『ひとりごと』となりますので、

こんなことがあった、あんなことがあったな、といった感じで、

今まで取り上げれなかった過去の案件を少し振り返るネタをしたいと思います。

 

DSC_1196

『特注継ぎ足しパーテーション』

私が担当させて貰っている得意先で御採用頂いた特注パーテーションです。

判り辛いかも知れませんが、デスク間にあった鉄製の仕切りを利用して、

なるべく省スペースに設置したいとの意向を受けて設計しました。

DSC_1197

上に継ぎ足し部分の仕切りを乗せてから、

下の鉄製仕切りも一緒に挟み込んで固定してしまう方式を採用しました。

構想時はうまく行くか不安でしたが、実際に設置したら良い出来になった典型例ですね。

感染拡大している今の時期に、予防策まだの企業様は是非検討して下さい!

 

image4image1

続いては、マテハン関係で大型の案件を御採用頂いたので、御紹介させて頂きます。

(写真を御提供頂きました得意先様には感謝申し上げます。)

DSC_1365

一辺2000㎜を超える大きさのネステナーと、

DSC_1297

更に面積の広い鉄パレットをオーダーメイドで用意させて貰いました。

勿論、特注なので少量からでもお受け出来ますよ!

弊社ではあまり取り扱いの印象が無い商品かも知れませんが、

この辺りの活動も積極的に取り組んでいます!

 

と、今回は紹介するタイミングを逃してしまう前に、

お盆期間を利用して、過去案件を御紹介させて頂きました。

 

それでは今回はここまで、また次回に!

 

 

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP