PAGETITLEロゴ

お知らせ
News

新型コロナウイルス感染症対策商品 現在のラインナップ

2020/06/22

お知らせ

パクテムだよりで御紹介させて頂いた新型コロナウイルス対策商品をこちらに随時追加していきます。

是非とも御参考にして頂き、皆様の経済活動の一助として頂けましたら幸いに存じます。

 

DSC_0229

完全自社開発商品第一弾&新型コロナウイルス感染症対策商品第二弾

飛沫防止デスクシールド『パクテムⅠ』

 

機能性とコストの両立を目標に掲げ、完全自社開発した商品です。

もちろん企画設計・製造・販売まで全て弊社で一貫して行っております。

『売り手良し・買い手良し・世間良し』という近江商人三方良しの精神で社会貢献を目指します。

 

特筆すべきはその透過性の高さで、

先日のスーパーコンピューター『富岳』で演算されました、

飛沫拡散防止に必要な高さ140㎝を実現しつつ、その視認性の高さを実現しました。

ダンボールを利用した実に弊社らしい商品に仕上がりました。

 

また3形態にお客様で加工可能で、その加工にはカッターなどの工具は一切必要無し。

軽量化にも成功した安心・安全設計で、どなたでも気軽に設置して頂けます。

 

詳しい紹介記事はこちらから↓

弊社オリジナル開発商品!!             飛沫防止デスクシールド『パクテムⅠ』!

 

DSC_0009

新型コロナウイルス感染症対策商品第一弾

足踏み式消毒液噴霧スタンド『アルシュー』

 

出入口等の要所に設置されている消毒液の効果を本当の意味で引き出す装置として開発された商品で、

以下の3点が特筆すべきアピールポイントとなります。

 

①簡易な操作で消毒液の効果を最大限に発揮。

②置き場に困らないコンパクト設計。

③高いコストパフォーマンス。

 

紹介していました当時の記事はこちらから↓

https://www.asahipakutemu.co.jp/blog/360.html

また弊社カタログPDFはこちらに↓

足踏み式消毒スタンド『アルシュー』空ボトル付き

取扱説明書(QRコードから動画確認可能)はこちら↓

QRコード付き取扱説明書

 

全てお役立ち出来る貢献性の高い商品となっておりますので、

是非、御検討下さいませ。

category

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP