PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

来客者用駐車場移動しました!

2019/06/08

いつになったら更新するのか?というツッコミをひしひしと感じながら、

日々の仕事に追われる小童営業マンまっちゃんです!

 

「あ、いつまで小童なのか」という質問が聞こえた気がしました。

答えは、永遠の小童とは私の事です!(笑)

 

さて、今回の更新内容に移っていきましょう。

弊社の従業員駐車場の場所が変わったことと、トラックの出入りで危ないこともあり、

来客者用駐車場の場所も移動しましたので、御案内申し上げます!

下のPDFで説明しますね!

 

案内図

 

事務所棟の前にあった従来の旧駐車場ですが、

トラックの出入りなどで危ないこともあったので、事務所横に移動致しました!

オレンジ色の来客者用駐車場に止めて頂きます様、宜しくお願い致します。

約4台分の駐車スペースを確保しております。

 

また来客者様にお願いとなりますが、

砂利が敷いてあります従業員用駐車場は基本的に立ち入り禁止でお願い致します。

舗装部分に砂利が入り込みリフト作業に支障を来す恐れがある為でして、

御協力を宜しくお願い申し上げます!

御来場の際、出入りは国道一号線に面しました正面から御願い致します。

 

今回の投稿は以上です。

次は突っ込まれる前に投稿出来るようにしたいです…。

言い訳ですね、はい、申し訳御座いません。

 

これからも(株)アサヒパクテムを応援して頂けますと幸いです。

 

それでは、また次回の更新で!

お付き合い頂き、ありがとうございました!

 

 

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP