PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

新しい挑戦、開幕!

2024/04/10

皆さん、こんにちわ!小童営業マンまっちゃんです!

今回は年度が変わって動き始めた新プロジェクトについて説明させて頂きます。

 

本プロジェクトは以前にも軽く触れた案件ですが、弊社で開発商品を作る、

それも企業向けのBtoBではなく、各消費者様向けのBtoC新しいアプローチを探ろうということをコンセプトにスタートしました。

 

いくつか紆余曲折が有り、私が主動で動くことになったのですが、

権利関係で色々と縛りがあるので、途中での情報出しなどが一切出来ない日々が続いておりました。

 

やっと4月1日からの使用許諾が取れましたので、ここからは遠慮無しで宣伝を打って行きます。

まずは気になる今回開発した商品のサンプル写真です!

チラシ用写真

滋賀県のゆるキャラと言えば「ひこにゃん」、以前ライセンスを取ったアイテムは結局頓挫してしまい、

すごく消化不良だったことを歯痒く思ったので、そのノウハウを利用させて貰って最初から企画を練り直しました。

 

写真の様にひこにゃんをボックスの形に落とし込んだカラーボックス用ケースを、

ひこにゃんの顔面どアップにプリントした袋に入れてお届けする予定です!

(※袋の印刷は現物はもっと大きく印刷が入る予定です!)

 

また、この商品はクラウドファンディングで出資者を募る予定です。

引き続き続報を出していきますので、気になった方は是非チェックして下さい!

 

それでは、また次回に!

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP