PAGETITLEロゴ

(株)アサヒパクテム オフィシャルブログ
パクテムだより
耳寄りな情報や裏話を小童(こわっぱ)営業マンが随時更新!

ぱくてむ推し第三回!『アサヒパクテムは長さを克服した!!』

2020/05/22

皆さん、こんにちわ!

まだまだ小童営業マンまっちゃんです。

 

本日は長さを克服した事例を御紹介します!

 

紙の桁貼りは今までもやらせて頂いておりましたが、

今回プレス機を改造して長物でも桁貼り出来るようにしました!!

DSC_0054

DSC_0059

連結出来るようにしました!!

これで何と2400㎜の長尺ケースも桁貼り出来ます!

 

紙桁貼りを採用するかどうかは中身の製品とその重量と相談になりますが、

またアサヒパクテムで作業出来る内容が増えたことは間違いありません!

DSC_0058

DSC_0057

 

この熟練の職人の様な雰囲気で作業していますが、

本日が初めての連結作業で内心ドキドキしている作業者です(笑)

IMG_6934

新型コロナウイルス対策もばっちりで作業しています!

いつでも御引き合い下さい。

 

先に御紹介しました足踏み式消毒スタンド『アルシュー』ですが、

お陰様で大好評販売中です!

今後の世情も鑑みて是非とも、御採用頂きましたらと思います。

 

また新しい情報が入りましたら、更新致します!

それでは、次回の更新でお会いしましょう!

archive

選ばれる理由

選ばれる理由

工場・設備案内

工場・設備案内

製品案内

製品案内


PAGE
TOP